【オゾントライアルセット】を試してみました!その4

  • 2013/07/13(土) 09:00:00

【オゾントライアルセット】を試してみましたが、
今回はその中でも「オゾンパック」についてです。

【オゾントライアルセット】が届いた日は
通常の使用方法で洗顔から保湿まで行ったのですが、
翌日「オゾンパック」を試してみました。

肌の乾燥を一気に解決したかったからです。

「オゾンパック」の仕方は簡単でしたね。
普通どおりに洗顔を行い、
【オゾントライアルセット】のクリームを
少し多めに手に取りどんどん顔に塗っていくだけ。


その後私は10分そのまま置きました。
この間、あ〜肌がうるおって気持ちいいな〜、
とずっと実感していました。

最後に化粧水をなじませて終了です。

肌のうるおいの質が1段階上がったようで、
次の日もすごく肌がプルプルしていました。


乾燥肌の方には、
【オゾントライアルセット】でオゾンパックしてみるのはおススメですよ。

⇒【オゾントライアルセット】の感想を見る!